何かを頑張るブログ

[雑記]コロナの憂鬱

こんばんは、犬です。

これは今日のお昼ご飯の親子丼です。

 

f:id:challenge30:20200724223439j:plain

 

親子丼は時々無性に食べたくなります。

私は卵が半熟のやつが好きなので卵をいれたらすぐ火を止めてしまいます。

 

 

 

 

冬の終わり頃からニュースはコロナ一色ですが、最近はまた感染者数が増えてきてるみたいですね。

私の学校でもかかった人がいたみたいで、その人が出入りしていた建物は全部消毒されたと聞きました。

 

 

そんなこともあり、学校の授業は前期が全部オンラインだったのですが、後期もオンラインになりそうです。

実際前期のテストは全てオンラインになりました。カンニングし放題ですね。

 

 

 

 

 

オンライン授業って簡単にサボれてしまうんですよね。

出席を取る事もなく、宿題もふんわりやれば点数が付きます。

 

 

気づけば前期も終わっていましたが、私は全然勉強していませんでした。

教科書を少し読んでも全く理解できません。コロナのおかげですね。

 

 

 

 

 

 

まあコロナのせいにしても仕方がないので、興味ある教科は夏休みにまた復習しようと思います。