何かを頑張るブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

近況

こんばんは、犬です。 生きてます。 ーーーーーーーーーーーーーーー 今年もあと一週間で終わりだということにびっくりしてます。今年は人生で一番早かったんじゃないかな?と思うくらい何もしなかったです。 最近はずっと寝てます。寝ている時が一番楽しい…

🐶

こんばんは、犬です。 もう梅雨入りしたらしいですね。早い。 ------------------------------------------------------------------- 最近、本当に精神が参っています。 何もやりたいと思えないし、何もしたくないです。 ご飯も殆ど食べなくなってしまった…

[雑記]死ぬまでにやりたい事 20選!

こんにちは、犬です。 お久しぶりです。 クララとお日さまを読みました。良かったです。 個人的に最後の章がとても好きです。英語版も買ったのでその内読んでみようと思います。 ------------------------------------------------------ ここ数か月は精神状…

[英語]明けましておめでとうございます。(多読60万語突破)

こんばんは、犬です。 お久しぶりです。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 これは最近買って作った知育菓子です。意外と楽しめました。可愛い。 ----------------------------------------------------- あっという間に2021年が来てし…