何かを頑張るブログ

近況

こんばんは、犬です。

生きてます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

今年もあと一週間で終わりだということにびっくりしてます。今年は人生で一番早かったんじゃないかな?と思うくらい何もしなかったです。

最近はずっと寝てます。寝ている時が一番楽しいです。タイトルに近況と書きましたが、寝てるだけなので書く事あんまなかったです。

 

洋書の多読もめっきりしなくなりました。というかそもそも寝る事しかしてないので当たり前ですね。

一応やる気が出る薬みたいなのを飲んでいますが、あんまり効果はないです。でも最初に飲んだ時だけすごく効果があって、洋書の多読を始めたのもその影響だったと思います。最初だけだったけど。

 

もうこの怠惰な性格については諦めていますが、時々凄い惨めになる事があります。色んなことを無駄にした気がしてしょうがないです。

生きるのもめんどくさいけど死ぬのもめんどくさい、みたいな状態ですが来年はもっと元気に過ごせてたらなと思います。