何かを頑張るブログ

🐶

こんばんは、犬です。

もう梅雨入りしたらしいですね。早い。

-------------------------------------------------------------------

 

最近、本当に精神が参っています。

何もやりたいと思えないし、何もしたくないです。

 

ご飯も殆ど食べなくなってしまったし、ずっと布団の中にいます。学校にも行かなくなくなりました。

 

別に死にたいと思っている訳では無いですが、生きる気力が本当に無くなってしまったように感じます。

 

こんな生活をずっと続けてはいけないというのは分かっていますが、どうにも戻れそうにありません。

もう一生こんな感じなのかなと思うと本当に気が滅入ります。

 

親には本当に申し訳ないです。多くの迷惑をかけています。

 

薬も色々と試しましたが、あまり効果的なものはありませんでした。

もう、治らないんだと思います。

 

 

( 暗いブログでごめんなさい)