何かを頑張るブログ

[雑記]学校の宿題が多すぎる

こんばんは、犬です。

 

f:id:challenge30:20200621214617j:plain

これは今日のお昼ご飯のいくら丼です。

いくらは滅多に食べることが無いので貴重ですね。おいしかったです。

 

 

 

最近、宿題に追われていてブログの更新が滞っていました。

なんやかんやで学校が夏休みまでずっと休みなのですが、その分宿題が大量に出ています。毎日宿題がネットで送られてくるので休む暇がないです。

 

私は要領が本当に悪いのでいつも宿題を期限の直前まで放置して、そして泣きそうになりながらやっています。思えば小学校の夏休みの時も8月31日までずっと宿題をためていました。変わらないですね。

 

 

 このブログを書いてる今も提出期限が残り2時間のやつが2つ残っています。皆さんは宿題の計画はしっかり立てましょう。